令和元年~2年 年末年始の営業予定

平成から令和へ。
今年は日本人にとって大きな節目となる一年でした。

他にも話題に事欠かない年でしたね。
大ベテランアスリート・イチロー選手の引退。日本遠征を花道に去って行きました。とはいえ、草野球デビューして楽しそうな映像を見かけましたけれど。
渋野日向子選手の全英女子ゴルフ優勝のニュースには「え? 誰?」と、最初は皆さん思ったんじゃないでしょうか。
なんと言っても盛り上がったのはラグビーのワールドカップ! 燃えましたねぇ。日本代表の頑張りに感動しました。もっとも、お店の営業中はゆっくり見られなかったのですけれど。
千葉県出身の芸人さんと女優さんの結婚もありの、若手政治家と女子アナウンサーの結婚もありの。どちらもビックリでした。

バッド・ニュースとしては、天候の不安定さでしょうか。夏から秋にかけて本当に雨の日が多く、台風の被害も甚大になりました。被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げたいです。

それから、消費税が10%に上がったのも・・・ねぇ。まぁ、計算はしやすくなりましたけれどね。やっぱり、嬉しくはありません。当店のような小規模な店には影響、大きいですよ。若干値上げさせていただいちゃいましたし。ごめんなさい。
このお返しは、味と、居心地と、それからそれから、もっとサービスを頑張ります!!

さて、いろいろあった2019年もいよいよ終幕です。
年末年始の当店の営業予定についてお知らせいたします。

●年内
 12/30(月)まで営業  日曜日の29日も営業します。

●年明け
 1/5(日)まで休業  6日(月)より通常営業です。

休業期間は31日から5日までとなります。なにとぞ、ご了承ください。

今年一年、「呑」をお引き立ていただきありがとうございました。
2020年も皆さまにとって佳き年になるよう、お祈り申し上げます。
今後とも、「呑」をなにとぞよろしくお願いいたします!