テーブル席のお店に生まれ変わりました

日頃は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

これまで当店は、北習志野エリアで希少な立ち飲み居酒屋としてご愛顧いただいておりましたが、かねてより、椅子にゆったり座って飲みたいというお客様からのご要望も多く頂戴しておりました。
カウンター席を設けて「座り飲み」もできるようにするなど、部分的に対応してまいりましたが、この度、立ち飲み式を本格的にリニューアルし、テーブル席の居酒屋「つまみ道場 居酒屋呑」として生まれ変わりました。
その時どきの食材を安さと美味しさにこだわりながらご提供するメニューはさらに充実。お酒の時間をいっそう楽しくする多彩な味覚をご用意しています。

 

新しくなった「呑」を、どうぞ今後ともご贔屓くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。