年末年始の予定のお知らせ

皆様の2016年はどんな一年でしたか?

 

熊本が地震で大きな被害を受けました。

東京では女性都知事が誕生しました。

リオデジャネイロで日本がメダルをたくさん獲りました。

国民的アイドルが解散を発表しました。

ノーベル賞がプロテストソングの雄に授けられました。

アメリカ大統領選はアット驚く結果になりました。

 

「呑」の今年はどうだったのか、ですか?

もちろん、それはそれは、いい一年を過ごすことができました。

これもひとえに皆様のお引き立てのおかげです。

心よりお礼申し上げます。

 

なお、年末年始の予定ですが、

12月30日(金)まで通常営業

31日(土)~2017年1月4日(水)休業

1月5日(木)より通常営業

となっております。勝手ながらご了承ください。

 

それでは皆様、よいお年を!

これからも「呑」のご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m