12月の連休についてのお知らせ

急に冷え込んだと思ったら、12月もすでに半ば過ぎ。

一年って本当に駆け足で過ぎていきますね。

そういえば、今月1日に「呑」はおかげさまで開店2周年目を迎えました。

これもひとえに、ご贔屓いただいている皆様のご愛顧あってこそ。

心からお礼申し上げます。

これからも安くて美味しい料理やお酒をご提供していけるよう、懸命にがんばりますので、いっそうのお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、来週のクリスマス連休ですが、

23日(日)・24日(月)の二日間、「呑」は休業となります。

まことに勝手ながら、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、22日の土曜日、クリスマス当日の25日火曜日は通常通り営業しておりますので、

お近くにお越しの際は、聖夜を祝う一杯をぜひお楽しみください。